◆創業明治23年の海苔問屋による海苔専門直販店◆マルサンのりオンラインショップ 〜おいしい海苔をお届けします〜Yahoo!ブックマークに登録


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運営者の紹介
ショップの名称 マルサンのり オンラインショップ〜おいしい海苔をお届します〜
ショップの概要 焼海苔、味付海苔の通信販売

運営会社概要
店主の名前 三浦 正博
所在地 〒730-0046
広島県広島市中区昭和町3−15
TEL 082-244-0345
FAX 082-244-0339
ショップから一言 当ショップを営んでおります「マルサンのり株式会社」は、
明治23年の創業以来、”海苔処”広島で今日まで海苔一筋で問屋を営んでまいりました。
本業は問屋であり、有明海や瀬戸内海で収穫された「乾のり」(焼いたり、味をつけたりする前の状態の海苔)を、
海苔加工業者に販売することを主な仕事としてまいりました。
そのため、海苔の仕入れには特に力を入れており、味、色、柔らかさなど、海苔の性質を吟味することにかけては妥協を許さずに行っております。
当ショップで販売致しております商品は、選び抜いた上質な海苔に、長年培ってきた伝統の技法で、丁寧にこころをこめて焼加工、味付加工を施したものです。
自信を持ってお届けする商品です。ぜひ一度ご賞味下さいませ。
       
マルサンのりオンラインショップ店長 三浦 正博

特定商取引法に基づく表示
販売業者 マルサンのり株式会社 代表取締役 三浦 宏
運営統括責任者 三浦 正博
所在地 〒730-0046
広島市中区昭和町3−15
電話番号 082-244-0345
代金以外の必要料金 @送料(3,150円[税込]以上は無料)A銀行振込の際の振込手数料B代金引換の際の手数料
申込の有効期限 ご注文日から一週間以内。
不良品について 万が一、不良品・破損・商品間違いがいましたら、料金着払いでご返送ください。代替品とお取り替えいたします。
商品の引渡し時期 ご入金の確認後の発送。
お支払方法 銀行振込、代金引換。
お支払期限 ご注文後、7日以内。
返品条件 食料品という商品の性質上、原則として返品、交換はお受けできません。
ただし、下記に該当する場合はその限りではございません。
@お届けした商品に欠陥、破損等があった場合。
Aお届けした商品が、ご注文の内容と異なっていた場合。
返品期限 ご返品・交換の場合は、お手数ですがお電話またはEメールにてご連絡の後、商品到着後7日以内にご返送ください。
返品送料 当社が負担いたします。着払いにてご返送ください。
免許等の表示
その他 Email : center@marusun.co.jp

個人情報保護のための行動指針
マルサンのり株式会社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、カタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。